※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびでぶ
その他の疑問

くだらない質問なんですが、ベランダで洗濯物を干していたらたまたま隣…

くだらない質問なんですが、ベランダで洗濯物を干していたらたまたま隣の人と目があいました。
こう言う時皆さんどうしますか?(¨̮)
ベランダ覗いてた訳ではないです!
ふと見たら目が合いました。
挨拶するべきですか?
でも廊下ですれ違うとのはちょと違う気がして(¯―¯٥)
ちなみに私は隣の人と仲が良くないのですぐそらして何もなかったこのように洗濯物の続きを干しました(笑)
普段こんにちはぐらいの挨拶するぐらいです。

コメント

yoy

私なら…あ、どーも〜って会釈するくらいですかね?( ̄▽ ̄)

ほとはら

私のところは4世帯のアパートです。隣の方ベランダで目合ったら軽く会釈しますよー(^^)♡
髪ボッサボサの素っぴんで恥ずかしいですが(°_°)
なるべく合わないように洗濯に隠れて洗濯干します*\(^o^)/*
隣の人最近越してきて、3LDKに男性1人で住んでるみたいなのでちょっと怪しいので、あまり関わらないようにしてます。
偏見ですが(笑)
下の階の方は、お話好きな方なので会ったら長く立ち話してしまうので、なるべく会わないように見計らいます(笑)

Rei

なんか気まずいですよね笑。
私はアパート住まい、ベランダ前に入居者の駐車場があります。
私は洗濯物を干す時スッピンや寝起きの服装が多く他人に見られたくないので、ほかの入居者の歩いてくる足音とか聞こえたら、ベランダには出ないようにしてます💨笑
ご近所さんとは普段挨拶くらいしかしないですが、もし目があったら軽く会釈くらいはした方がいいのか?とは思ってます。こういうちょっとしたご近所さんとの接し方、、難しいですよね。

ちびでぶ

yoyさんやっぱり会釈するべきだったかなと思います(;_;)

ちびでぶ

私が悪いんですがタンクトップで髪ぼさぼさで洗濯物干していたので恥ずかしくて(¯―¯٥)(笑)
ご近所さんと仲いいんですね!羨ましいです(^^)
タイミング見計らうの一緒です(笑)

ちびでぶ

ご近所さんとの接し方難しいです(;_;)
仲がいいわけではないけど、やはり会釈するべきだったと今思います(´・・`)

にゃーちゃん

取り合えず

こんにちはー

って挨拶しときます!
目があったのに
無視って言うのも可笑しいので。

な み た ん ♔

アパートですが、隣の人との
距離のベランダが近いし
仕切りも何もないので、
服などハンガーに全部かけて
から外に干してます|•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

すっぴんも見られたくないし
ボサボサ頭も恥ずかしいので💦
バスタオルもテキパキ干すように
サッサとしてます✨🙌笑

ちびでぶ

そうするべきでしたよね(;_;)

ちびでぶ

仕切りがないのは大変ですね(´・・`)
私も基本的には見計らってパッパット済ませるんですが、気づかずたまたま目が合ってとても気まずかったです(¯―¯٥)