※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
家族・旦那

いつ起きるのかわからない旦那のご飯は作りません!笑こっちは離乳食やら…

いつ起きるのかわからない旦那のご飯は作りません!笑
こっちは離乳食やら家事炊事忙しいんじゃー!笑
起きてご飯食べて子供の面倒見るわけでも無く二度寝(T_T)
最近奇声で頭キーンとなるほど酷いんですが、それでも悠々と寝てる旦那。腹立ちます。
日曜日って1週間で一番ストレス溜まります(T_T)

コメント

さんさーん

わかります(*^o^*)(*^o^*)
うちは起きないと作らないから自分で適当に食べてね!と一言言うと起きてきますワラ。
子供がコロコロしてる時は二度寝も出来たけど、起きたら息子が馬乗りになり遊び出すので最近は寝れないワラ。
休みの日リズムも狂うから嫌になりますよね(T-T)(T-T)(T-T)

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

起きてくれるだけありがたいですね😭
    子供がある程度動けるように動けるようになったらパパと遊んでこーい作戦で寝かせないってのもアリですね!笑
    今日はベビーチェアに乗せた娘を寝てる旦那の枕元に置いて、泣いても任せときました!笑

• 3月26日
りょっぴ

分かります😥
自分の事ばっかりで、よけいストレス溜まります😅
離乳食食べさせてって言っても、娘が遊び出すと食べないらしいと。
声かけてしたら、娘は完食するのに😧
仕事してるから休みですが、こっちは365日仕事で休みなんかないのにーってイライラしちゃいます🙄

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

うちはできないのにできるフリして、やらせてみればまぁよく言えたもんだって感じです(´・Д・)
    できるってゆーから哺乳瓶の消毒やらせてみたら、1回ゆすいだだけの濁った哺乳瓶消毒液に浸けてました。笑
    ほんと、妻と母に休みはないですね。
    お金を稼ぐだけが偉いんじゃないんだぞと、声を大にして言いたいです!

• 3月26日
ちびちゃま

わーーー
分かります分かります!!
まさに同じような投稿今日しました!!!
ほんっっとムカつきますよね!
日曜日が1番嫌いです😡

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

タイムリーですね♡
    ほんと日曜日ストレス溜まります😬
    イライライライラハゲます😭
    出掛ける予定だったのにいつまでも寝てるし、起きてもダラダラ、イライラして中止です!笑
    昨日遊び行って夜中に帰ってきて、自分のへいなのに眠い眠いうるせーですって感じです。笑

• 3月26日