※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れ出す場所がなくて困っています。旦那が在宅ワークで一緒にいるのがしんどいです。

生後1ヶ月でどこか連れ出せるとこないですよね、、
ある程度月齢進んだら平日児童館とか、と思いますが😭
外に連れ出したいわけじゃないんですけど、旦那が在宅ワークで家にずっといるので一緒にいるのしんどいです😇

コメント

NS

ショッピングモールぶらぶらするだけでも気分かわりますよ🙆‍♀️
授乳室とかも完備されててキレイなとこ多いですしね◡̈⃝︎⋆︎*

はじめてのママリ🔰

自分の買い物に抱っこ紐でついてきてもらうとかでもいいと思います😊
帰りに飲み物買ってドライブとかしちゃって🚗
寝かしつけ一回分を外で過ごすだけでも私は気分転換になれます✨

むーむー

1ヶ月だと外気浴くらいで人がいるところはいかないですよね
別の部屋にはいれないんですかね?

なあ

わたしも夜勤の夫がいたりで気を遣うしストレスだったのでイオンやデパートなどで抱っこひもでふらふらしていました☺️そのほうがよく寝てくれたし😁

気分転換になりますよ✨

みぃちゃん

お散歩がてらショッピングモールとか行ってもいいと思いますよ🛍
私は行ってます✋

はじめてのママリ🔰

えーそれはしんどい😅
のんびりしたいのに家にいれないのもしんどい😅

もう少し大きくなればもっと楽しいも頃行ける余裕もできるんですがね😂毎日早く仕事行け〜って思ってます笑笑
旦那が家にいるのは土日だけで十分です笑笑