※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中、暇でYouTubeやNetflixを見て過ごしています。他にすることがなくて困っています。

慣らし保育でお子さんがいない間、皆さん何して過ごしてますか??

5月から仕事に復帰するので、慣らし保育の3時間くらいが暇で暇で仕方ありません😂

家中掃除したりしてますが、毎日毎日するほどでもないし、、と家のことも1時間くらいで済むのであと2時間ほどがすることもなくぼーっとYouTubeやらNetflix見て過ごして、お迎え行ってます😅

皆さんそんな感じですかね🤣

コメント

❤︎4児mama❤︎

私はその間掃除してからすこし昼寝してます💤笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園始まっていつもより朝が早いので眠たのに、寝過ごしそうで寝れません、、🤣🤣

• 4月9日
ママり

わたしも5月からです!
なんだか手持ち無沙汰ですよね😂
わたしは断捨離したり、掃除したり、犬の散歩したり、買い物行くと一瞬でおわります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断捨離いいですね✨
    買い物も行ってきます🤣🫶🏻

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

送って行ったその足で、小さい子供と入るのは遠慮してしまうような雰囲気のお店でモーニングを満喫します!今まさにコーヒーいただいているところです♪
慣らし保育中にいろいろ開拓しようと思っています。

残ったひとり時間は、園の連絡帳に書くネタを考えてLINEのメモ帳にストックしています。
あとは主さんと同じでYouTube見ながらぼーっとしています☺️こんな生活、今だけですものね!

お互い新生活がんばりましょう😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!モーニングいいですね🥹✨✨
    私も近くの良さそうな喫茶店探してみます🫶🏻

• 4月9日