※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

定期的に行っている美容院やネイル等のサロンで嫌な思いをしたら口コミに正直に書きますか?

定期的に行っている美容院やネイル等のサロンで嫌な思いをしたら口コミに正直に書きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう行かないと決めたら書きます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    悩ましいのでよく考えて決めます💦💦

• 4月9日
ぴょん

もう二度と行かないお店なら書きます😅💦
私が行ってるネイルサロンの人が「口コミ誰が書いたかだいたい分かる」と言われたので、定期的に行くのであれば書かないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーなので誰が書いたか筒抜けです🤣
    確かに二度と行かないと決めたなら書いても問題ないんですけどね💦
    今後も通うなら気まづいですよね😂

• 4月9日
ママりん

ネイルサロンに書きました😂
が、担当が固定ではないのでその人にもう担当してもらうこともないかなと思って
口コミ書いた後もそのまま通ってます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ書いた後もそのまま通えるのすごいです🤣
    担当は良い人なんですけど、アシスタントで入った人がめちゃくちゃ感じ悪くて雑で💦
    担当は良い人なので書きたいけど悩みます😭

• 4月9日
ママリ

ネイリストです。

口コミを書く、書かないはどちらでもいいですが直接言ってきてほしいですね。
なにがいけなかったのか、なにか誤解が生まれていないか、これからのことに活かしたいからです。

口コミだけ書かれると聞きたいことも聞けないですし、なにか誤解があったとしても解けないし全てにおいて対応しにくくなっちゃいます😭💦
なので、どんな内容であろうと今後通いたいなら尚更言うべきだと思います☺️アシスタントさんなら尚更。