※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼の性器が小さいことで悩んでいます。改善方法を知りたいです。

下の話です。

シングルになって、この人となら。と思える彼ができました。

優しくて完璧な人なのですが
🐘がちいさい。笑

大きいとか小さいとかの基準は全くわからないけど、確実に小さいことは分かるくらい小さくて、入ってるのかもあまりわかりません、、

彼の🐘が小さい方、
なにかされてますか???

大好きだし、彼も私もまだ若いし、性欲もあるし、したいけど

あまり気持ちよくもなくて、、
やらなくてもいいって思ってしまって、、

改善方法あれば教えてください!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいのを大きくするのは難しいので、前戯を満足するまでしてもらうかおもちゃ使うしかないと思います😂たまに指と同じか小指サイズの人いますが、太ってて小さいなら痩せれば望みはあるけど体系標準じゃ大きくするのは無理かなあ。スクワットがいいとかって話もありますがチンが小さいから鍛えて大きくして!なんて言えませんし🤣