※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食パンを食べるのが遅くてイライラしています。子供は10分で食べるはずなのに時間がかかるので困っています。

7時過ぎから起きて、食パンを焼き4つに切り今8時。
やっとそのうち1つ食べ終わった😇
もう何回「パン食べて」って言った?😇
食パン1枚なんて3歳の子だったら、10分あれば食べれるでしょ😫
なんで、こんなに時間かかるの〜😫😫😫
おもちゃ触ってみたり、下の子にちょっかい出してみたり食わないのがイライラする😇😇😇
今日もパン完食しないまま保育園だな、、

コメント

Elly🔰

集中して食べてーってなるんですけど、色々キョロキョロしたり、遊び始めたりで凄く時間かかりますよね😇

毎朝そんな感じなので、数口食べれてたらOK、最悪保育園でお昼とかおやつ食べてくれるだろうから大丈夫だろうということにしています😇😇

しま

上の子も、食パン1枚出して40分たっても半分残ってるの見て、「もうパン買わないよ!」と言いたくなりました🥺
新一年生で歩いて行くので、しっかり食べて力をつけてほしいんですけどね…。

遅れてしまうので、この時間になったらおしまい!としています。