※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
家族・旦那

25歳夫婦と2歳の子供と旦那の両親、義理の妹と同居中。高熱で寝込んでいる時、旦那は義理の妹を送迎し、家族全員で出かけた。自分は病気なのに、家族は楽しそうに行動。義理の母も無神経な行動。息子を預けられたが、不満。自分がおかしいのか疑問。

本当に旦那と旦那の両親にイライラします。
旦那の実家で、私たち25歳夫婦と2歳2ヶ月の息子と旦那両親と義理の妹と住んでます。

こないだ私が39度の熱で寝込んでおり、義理の妹を空港へ送迎するといい、子どもを置いて旦那が行きました!
まず、え?ってなりましたがキツイ時は旦那の両親に頼ろうと思って部屋へ行ってみると、家族みんなで送迎に行ってしまいました。
イヤイヤ期真っ只中の息子と39度の私、フラフラでご飯作ってあげて、遊んでました。
旦那も義両親も私が高熱出ているのをしているのに
イジメかな?って思うような行動を取られました。
旦那も義両親も休みで次の日から仕事だから、その日だけ体調も悪いから寝たかったし、病院にも行きたかったけど無理でした。
義理の母のインスタストーリーと投稿には、楽しそうな感じで美味しいご飯も載ってました。
腹立つし、旦那も旦那だし、
親も言ってくれればいいのにって感じなのにそんなことなく
挙げ句の果てに、義理の妹が飛行機乗り遅れてしまい、次の便まで見送り遅くなり

午後15時ぐらいに息子を途中まで連れてきてと義母から連絡きて、息子とみんなで買い物行くからって!
私熱あるだけど?って思いましたが
息子を少しでも見てもらえるのであればお願いしたいと思って25分ぐらい車で走らせ、みんなと合流、息子を預けて、じゃあって言われ。
イライラ通り越して呆れました。

私がおかしいのかな?って思うぐらい
普通にそういうことをしてくるのでびっくりするし、
土日もできるだけ自分の実家に帰るようにしてます。

文章わかりづらくて申し訳ありません。

コメント

🐬

しんどい中お疲れ様です😭
親が親なら子も子か・・・😅
1人くらい配慮できる人がいてもいいのでは・・・って感じですね
みんな気が利かなすぎてびっくり🙄

• さーな

さーな

本当ですよね💦

ありがとうございます😭

肩身狭いです。息子はそうならないように育てたいです🥺

• 4月9日
🐰

大変な思いをしましたね😿
旦那さんと義家族…悪意しか感じないですし、有り得ないです😇悪意もなく普通だと思ってやってたら逆に怖いです😇
私だったらブチ切れてます…😅

• さーな

さーな

ありがとうございます!
    愚痴りたい時も、旦那は、親の味方なのでなかなか。
    周りの友達も結婚してない子ばかりでなかなか理解してもらえずで、話を聞いてもらえるだけでこんなにスッキリするとは😭🙏
    本当ありがとうございます😭

• 4月9日
  • 🐰

🐰

旦那は1番妻の味方であってほしいですよね😇
    友達も、結婚してないとなかなか理解してもらえないのわかります😭
    少しでもスッキリされたなら良かったです✨️でもなんだか溜め込んでしまう性格のように見えるので…くれぐれも無理しないでくださいね😿

• 4月9日