コメント
あき
8時からなら
8時〜の預かりです!
8時に先生に引き渡しってことです☺️
あき
8時からなら
8時〜の預かりです!
8時に先生に引き渡しってことです☺️
「先生」に関する質問
体外受精で2人目を授かりました。 現在7週です。本日受診すると双子であることが判明しました! 嬉しくて嬉しくて飛び跳ねました!!! 今回、自然周期ということもあり 先生にタイミングをとってと言われたタイミング…
療育関係詳しい方いませんか? 子どもが発達検査を受けましたが、どう受け止めて良いのか、小学校どうしたら良いのかわかりません。 WISKという検査を受けました。 言語理解が85、図形とかのやつ?が110越え。 あとは平…
小1長男の面談があり、ため息です。 長男が戦いごっこしよう!とコミュニケーションのつもりで友達に話しかけるみたいで、結構振りかぶってるみたいです。実際にはやらずふりみたいですが。。 実際、長男がこんなことし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴよ
ありがとうございました!
8時前に登園しちゃう所でした💦
助かりました!!
あき
グッドアンサーありがとうございます😊
荷物の支度とかあるなら
8時前に行き、8時にお願いします!って言うのでいいと思います😆
ぴよ
うちの園は親は教室に入らず廊下から子供と荷物受け渡すだけみたいです!
分からないことだらけなのでコメントいただけて嬉しいです!
ありがとうございました🙇♀️
あき
小さい子って教室入る前とか寄り道ばかりするので
少し早めに園に入ったほうが、イラつかずにバイバイできそうな気がします!