※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中に夫抜きで旅行することになりました。夫からは金銭支援なし。夫の気持ちも考えつつ、皆さんなら気にせず行きますか?

育休中に夫抜きで旅行する件

夫が休みの週末は宿代高いし、
私は育休中で時間をもてあましているので
平日に実母と子供とプチ旅行することになりました。
旦那からは金銭いくらも出してもらいません。

旦那は、行っておいでーと言いつつも
子供の温泉デビューとか旅行先で周る観光地とか
家族旅行で行きたかったかなー?配慮なかったかな、と気になっています。

皆さんなら気にせず行きますか?

コメント

ちゅーん

旅行は夫も好きなのでうちは気にします💦気にならない人も全然いると思うのですが!

今度友達と旅行行こうってなってますがキャンプとかにすると思います!

もも

夫抜きで私も1人目の育休中にディズニー旅行行きました😊
実母と妹と甥っ子と一緒に🌸
我が家も夫は旅行好きですが、平日の方が空いてるし安いからと言うとそうだよねとなっていました❣️

eri

うちも土日ワンオペ5年目で、旦那の休み気にしてたら子供達に貴重な経験させてあげられないので
旦那には悪いですが気にせず行きます❢
むしろ、旦那は仕事から帰って、たまには誰にも気を使わず好きな物を食べて好きな様に過ごせる時間だと思います。

ひ

気にせずディズニーや温泉、行きまくってました😂