※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の骨盤矯正通ったことある方いますか?流れとか料金、効果を教えてほしいです😓

産後の骨盤矯正通ったことある方いますか?流れとか料金、効果を教えてほしいです😓

コメント

はじめてのままり

1回3000円くらいでした!!
12回くらいやりましたが効果が
あったかどうかは微妙です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週体験?お試し?をしたのですが月通う放題を契約するか迷ってます🥺
    目に見えるものじゃないんですかね😓

• 4月9日
∨̈ *

2ヶ月ほど通ってました!
私が通ってたところは1万円で1ヶ月通い放題の券を購入する形で、週2回ぐらい行ってました!
特に体に悩みがあるとかでもなく、行っといた方がいいのかな〜?ぐらいのノリで行ったので効果はよくわかりません😂
反り腰はマシになったかな〜?ぐらいです😂
子連れ歓迎で施術中は子供を受付の人が見てくれてたのでいい息抜きにはなってたと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反り腰よくしちゃってて腰痛いのでそれは嬉しいです…!
    お子さん見てもらえるのいいですね!!
    矯正はボキボキ鳴らされましたか?

• 4月9日
R

12回コースの回数券を買って通っています!2万円ほどでした!
1回1700円くらいって考えるとお得感あります\( ˆoˆ )/

私は腰痛もあるので、
はじめに腰周囲の揉みほぐし→最後に矯正って感じです!
12回通って,骨盤の開きが目に見えて改善されてるのがわかりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう制度だと通いやすいですね😳
    矯正はボキボキされましたか??

• 4月9日
  • R

R

ポキ!って音が鳴る時はありますね!
    でもポキポキ!ゴリゴリ!みたいに、いかにも痛い!って感じのものではないですよ(^_^)

ホットペッパーで体験のメニューがあったりするので、そこから行ってみるのもいいかと思います!

• 4月9日