※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
ココロ・悩み

居酒屋でのセクハラ体験と誤解について相談あります

もう時間が経ちすぎて誰にも話せないトラウマ聞いてください😭😭

学生時代、時給がよかったので居酒屋でバイトしていました。
チェーン店のお触りとか一切ない普通の居酒屋です。
私は学生で実習とか課題とかが忙しく、急にバイトに行けなくなることもありました。
ただ実際行けない理由が店長のセクハラでした。
バレないようにこっそりすれ違った時におしりに手を当てて来たり、お前の胸触らせろって言ったり、胸を揉まれたり、わざと近くに来て気持ち悪い言葉を言われたり。
学生時代で誰にも相談できず、母にも言えませんでした。
ただ会うのが怖くて代わってもらったりしていました。

ただバイト先の人は私への不信感があったんだと思います。
セクハラのことも多くは言ってないですし、簡単に話してもよくあることだよ、しか言われませんでした。

ある日に急な課題があり、バイトを代わってもらったのですが、急にバイト先の後輩に、伝えたいことがあると言われ、公園に呼び出されました。
課題を終わらせてから夜中に公園に向かう途中、バイト先の女の先輩がいました。
そんな時間に家から遠い場所にわざわざいました。
その後後輩と話をしても伝えたいことがあると言われたのに、なぜかずっと中身のない人生相談。
そして次の日には店長に課題で休んだのに夜中に出かけたことを言われ、バイトを辞めることになりました。
私からしたらバイト辞められてハッピーだったのですが、ハメられたのかな?と思います。

そしてその後もバイトの後輩にいきなり家に来ないか誘われ、なぜか女の先輩もそのことを何も言ってないのに知っていて、それもはめられてたのかなと思います。もちろん行ってないですが。

課題もあり、セクハラとはいえ急に休んだことは申し訳ないですが、今でもモヤモヤとしてしまいます。

自分も悪いけど、周りの人も怖いなって思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

理不尽な事や変な人多いですよね。
その過去の人達は不幸になってるって思ってます。

みーたんさん

私も小学生と中学生の頃2人の先生にセクハラされました。今だと大問題だと思います

太ももを触られたり呼び出されて下着の色注意されて見せろと言われたり、隠し撮りをされてプレゼントされたこともありました
知らない間に体にストレスがかかっていて自律神経失調症になってました

結局先生本人ではなく教頭先生から私に謝罪があり今思うと謎でした

こういう話って特別誰かに話さないですし、かといって頭の片隅にトラウマとして残りますよね🥲💦
主様は全く悪くないですし、そのバイト先全体的に少しおかしいですよー😫