※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜間にサラサラの鼻水が出るけど、日中は気にならない。耳と歯が痛いけど、副鼻腔炎は鼻水がドロドロ?副鼻腔炎かな?

耳と歯が痛くて副鼻腔炎かなって思ったのですが副鼻腔炎は鼻水ドロドロなんですかね??
日中は鼻水気にならないのですが夜間だけサラサラの鼻水がたくさん出てきます💦

コメント

🐬

私は鼻詰まりも何もなかったですが、頭痛が酷くて副鼻腔炎でした😅
鼻水もないし、鼻呼吸も普通にできるしで鼻からくる頭痛だとは思わず、脳外科を受診しちゃったくらいでした(笑)
耳と歯には痛みがなかったのでその辺は分からないですが💦

🌷

夜間から朝方にかけてサラサラの本当に水!!みたいな鼻水が垂れ流れていますが、朝から日中~はすごくドロドロした鼻水がでるので、花粉症かなと思っていたのですが副鼻腔炎の可能性もあるのかな、、?とはじめてのママリ🔰さんの投稿見て思わされました😨