※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子、すぐ手が出る、、息子が充電しながらYouTube見てる時に娘が充…

4歳息子、すぐ手が出る、、

息子が充電しながらYouTube見てる時に
娘が充電器をよく抜くんですが、それでだいたい怒って娘のことをビンタします、、毎回注意しまくってるんですが、なかなか治りません。毎回言い方も変えてますがとっさに手が出てしまうみたいです

優しい時は優しいお兄ちゃんです。でも、手が出てしまうのは気になってます
どうしたら辞めてくれますかね??泣

コメント

ひーちゃんママ(24)

うちの息子も、妹にだけすぐ手が出ます💦
保育園ではまったく手を出さないみたいなので、
おうちの中だけなんですよね🥺ついつい怒っちゃいます。


答えになっていなくてすみません💦