※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなりました💦7ヶ月です。5、6ヶ月の時は食べていました…

離乳食を食べなくなりました💦

7ヶ月です。5、6ヶ月の時は食べていましたが7ヶ月になり全然食べてくれず、口があきません。たまに食べてくれても暴れ出して泣き出して食べてくれません。
ちなみにまだドロドロで、みじん切りにするとむせて窒素するんじゃないかと思って怖くてあげられません。

食べなくなって1ヶ月くらいになります。何か良い策があったら教えてください😖

コメント

ままり

味付けをしてみたりしていますか?
うちは同じ頃味付けしていないものを食べなくなりました💦
和光堂のホワイトソースかけたり、青のり鰹節入れたりしたら食べるようになりました!