※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那との退院日に関する喧嘩が続いており、子供のお世話や自分の状態を考慮してほしいと相談しています。

旦那についてです。
帝王切開で出産し今は産後3日目です。
何故か毎度出産のたびに喧嘩になるんですけど
その内容が退院日に関してです。

1人目の時も退院いつしてくるの?
って何日だよ〜って言ったら長すぎ!そんなに病院にいたいの?と言われ、、緊急帝王切開だったのでメンタル面でも
結構きていたのに退院退院ってうるさくて。
でも退院したからといって夜間のお世話をしてくれるわけでもなかったです🤦‍♀️

2人目の時は前置胎盤で出血の恐れもあるため
早めの入院を勧められてたんですがそれを旦那に言ったら
ブチギレ←意味がわからない
そんなに病院に行きたいわけ?じゃあもう病院にずっと
住んでろよ!と言われこっちは頭の中????でいっぱいでした。
そんなこともありギリギリまで入院せずに予定帝王切開の
2日前に入院しました。が、また始まる退院の日はいつ?
予定されてる退院日を言ったらまたブチギレ←なぜ?
長男に早く会いたいって思わねえのかー!
最低な母親だな!ずっと入院してろ!
って言われてまた喧嘩になりました。

3人目の今!!
また退院の日の連絡が来て今週の土曜日が退院予定日なんですけどそれを伝えたらまた始まる
入院長くね?←長くねえよ
一日早い退院で金曜日かな〜なんて話したら
木曜でいいじゃん!←なぜ?
1日しか退院はやめられないから無理だねーって言ったら
じゃあもうずっと入院してれば!
子供たちも俺が育てていくから自分はずっと入院してて!
とまあまたクソガキ発言始まったと思って無視してたら
電話がかかってきて次男がギャン泣きしてました。
一向に泣き止まないし寝ねえしまじイライラするんだけど💢
さっきの発言どーした?

(本当は実家に預ける予定だったんですが妊娠後期に
母が突然死してしまい義実家に預けるしかなくなってしまって義実家に子供達がいます。)

じゃあお義母さんに見てもらえばって言ったら
寝た!←絶対嘘
もー無理だから早く帰ってこいアピール。
かまってちゃんなんですかね?本当にダルいし
子供4人いる気がして本当にこっちのがイライラ
するんですけど。こっちはお腹切ってまだ3日しか
たってないのにこっちのことはお構いなしで自分優先で
早く帰ってこいってゆうのどー思いますか?
帰ったところで私が3人育児していくだけだし
私のこと労わってくれるわけでもないしなんなんですかね?
入院とかして離れると性格が変わるんですかね?
普段もイラつくこともありますがそこまで馬鹿な発言はしないんです。
入院する時しか離れることないんで離れると
いつもこーなるのほんとめんどくさいです。

コメント

🌻

まずは、出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした😊

そしてそして!!

クソ旦那ですね!!こんな事言ってごめんなさい🙇‍♀️

まずは、みぃさんの身体の気遣い優先だろうが!!って思います。
子どもよりタチが悪いですね、。
かまってちゃんにしか思えないです
寂しいから?それとも上の息子さんの面倒が大変で自分の時間がないから?とか思っちゃいました。
出産も命懸けなのに入院するのがダメとか退院が早いとか自分の事しか頭にないのかって思いますね
私までムカついてきました😡!!

s

もう読んでて関係ない私が苛々してしまいました🥹🥹

ほんっっとに自分の事しか考えない旦那ですね!
かまってちゃんすぎますしめんもくさいし出産後にそんな事言われたらブチギレです🥹

どうか入院中は体を休めてゆっくりしてて下さい🙌🏻