※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BMXやってる方にお尋ねしたいです。キッズのBMXレースでは、やはり皆さ…

BMXやってる方にお尋ねしたいです。キッズのBMXレースでは、やはり皆さん細いタイヤのレース用の自転車をお使いでしょうか?ストリート用で出るお子さんはいませんか?

息子が通年のスクールに入って、最初だったのでスクールのレンタルバイクでやりましたが、そちらはハローのシュレッダーで太いタイヤのタイプでした。でも本当はレース用の自転車はタイヤが細くて軽いものだと聞きました。

今はストライダー14xにペダルつけて乗ってるんですが、bmxを購入したらせっかくですから家の庭や公園でも、これまでストライダーで乗ってたように気軽に乗れたらと思っています。家の庭が砂利も結構あるのですが、細いタイヤだとなんだか心細く感じます。

今はまだ始めたばかりで全然レースに出場とかは考えてなくて、スクールで月1回乗る以外は家周りや公園で乗る方がメインになると思います。ちなみに体格は105cmの幼稚園年長さんです。レンタルでレッスン受けてたらどちらにせよ太いタイヤの自転車なのですが、どうせ買うなら細いレースタイプにすべきでしょうか?

コメント