※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

はだかんぼ撮影会に予約しましたが、夫は否定的。将来子どもが見たらどう思うか心配。他の家庭ではどうですか?

はだかんぼ撮影会に予約しました!
普段服とか可愛い衣装着てる赤ちゃんを撮ることはあってもプロにはだかんぼを撮ってもらえるのって中々ないし、今しかない姿を残しておきたいなと以前から思っていて。
しかし夫は否定的です。
将来それ見た子どもどう思うかな?
俺だったら嫌やな、と。ちなみに性別は男子です。
もちろんオムツ履くしその上からかわいい衣装用意してくれてるのでそれを着るのですっぽんぽんではありません。
はだかんぼなら自分で毎日いつでも撮れるのにわざわざ撮ってもらう意味がわからない、と。

皆さんのご家庭はどうですか?

コメント

ゆきだるま

私は良いと思います!
プロと素人が撮るのは全然違うと思います😊
それに本当の裸ん坊ではないですし😂

うちは家で生まれたままの姿を撮りましたが、それはそれで良いです😂

• まべし

まべし

賛成に1票ありがとうございます😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ちゃんとした会社ならいいと思います〜

プロと名乗りながら、なんちゃって写真家とか、カメコに毛が生えた感じの素人フォトグラマーとかだと、写真の流失が怖いのでやらないです〜

• まべし

まべし

ちゃんとしたところで以前も撮っていただいた方なので安心です^_^

• 4月8日