※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
住まい

新居のダイニング椅子について、楽天やネットでナチュラル系のウッドの椅子を探しています。実物を見ずに購入するのが不安で、使用感のレビューやリンクを教えていただけると助かります。

新居のダイニング椅子について。

4月末に新居が完成し、引き渡しがされる予定です。
引っ越しは5月中頃を考えております。
それまでに新しいダイニングの椅子を調達したいのですが、なかなか店舗でこれと言ったものと巡り会えず苦労しております😢
大体が受注生産のため早く決めないといけないのですが、正直どれもピンとこず…。
これでいいかなと思うものもあったのですが、正直妥協して1脚3〜5万のものを4脚揃えるのなんだかなあと言った感じです。

それで楽天とかを見てたのですが、結構お安く可愛いのが多いのでこれにしようかなと言うのがいくつかありました。
が!やっぱり実物見ずに買うのが怖くて…💦
皆様の中で楽天とかネットで買ったよ!と言う方、使用感のレビューや、もしよろしければリンク貼ってくださると大変ありがたいです。

好みとしてはワイチェアなんて見た目は好きです。(ただ実家には今流行りのカールのワイチェアがあり、いいなと思ってたのですが、値段が高すぎるのとやっぱり机に収納できないと言うか、天板の下に入らないんですよね、肘掛けが出てるので。それがちょっと…ということで無しかなと言った感じですが😅)
とにかくナチュラル系のウッドの椅子を探しております。
よろしければよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は楽天で買いました‼︎
まだ子供が汚したり傷つけたりするだろうなということで数十万のものではなくダイニングチェアセットで10万しないくらいだったと思います☺️
実物見ずに買うのは確かに抵抗ありましたが、子連れでいろんなところを見に行くのもなかなかしんどく口コミとかをみて、
一生物ではなく、ある程度子供が大きくなるまで使えればと思い少し妥協する部分もありましたが全然満足です👌

• あちゃママ

あちゃママ

なるほどです!賢い方法ですよね!✨
    私もそれにしようと思ったのですが、実母の勧めで私の性格上、子供がある程度になった時に買い替えないでしょと言われたので、テーブルは桜の木で家具職人さんに作ってもらってクロスを敷いて大事に使うことにしました🤣

今の賃貸で使ってる椅子はネットで買ったのですが、ギイギイ言ったり大後悔でしたので、怖いのですが、ある程度のものを買えば大丈夫かな?🤔と思ったり…!

• 4月9日
ママリ

わたしは家具はアクタスでほとんど揃えました!
スープシリーズのダイニングテーブルとチェア2脚+ワイチェア2脚です^_^
家買ったら絶対ワイチェアを置こうと思っていました😆

• あちゃママ

あちゃママ

先日私も行ったのがアクタスです!やっぱりそこは行っときますよね😂
    ワイチェアやっぱり素敵ですよねえ。

• 4月9日