※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

ベビーシャンプーや、ベビーソープってとのくらいまで使われましたか?(^O^)

ベビーシャンプーや、ベビーソープってとのくらいまで使われましたか?(^O^)

コメント

シェリーメイ

来月2才ですがまだママ&キッズのベビーシャンプー使ってますよー
大人のはいろいろ入ってるのでまだ使うつもりです☺

むげ

3歳の今でも大人とはわけて
シャンプーは無添加のものを、
ボディーはベビー用のを
使ってます😳✨

naoasu

使いきるまで使用してたので、買いだめしてたりで1歳半頃までは使ってたと思います💡

ぐでまま

全身洗えるベビーソープは2歳手前まで使ってました。そこでなくなって、シャンプーはメリットキッズとヘアミルク、ボディソープは大人と同じでビオレ使ってます。

姉妹まま♡

最近メリットに変えました!ボディソープも優しいやつ使ってますが、ベビー用は1歳過ぎて卒業しました🙌
刺激強いのかなぁと不安でしたが、今のところは何ともないし、むしろ肌はすべすべ髪はサラサラになりました😅
ベビー用だと皮脂が落ちてない感あります(笑)落とし過ぎもよくないでしょうけど!

an

今でも使ってます。笑

大人のやつは安いやつで
無添加じゃないので使うのに抵抗が(°_°)

やー

皆さん回答ありがとうございます♡
1人ずつお返事出来ずですみません(;_;)
特売で売ってあってあり、まとめ買いに悩んでましたが、まだまだ先まで使うようなのでまとめて買いたいと思います(^O^)