※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

臨月で1時間のお出かけは無理か悩んでいます。行くならアンパンマンミュージアムと神社、イオンモールですが、買い物は考え中です。皆さんはどうしますか?

臨月に入ってからのお出かけは、どの程度してましたか?
上の子がどうしてもアンパンマンミュージアムに行きたいと言っていて、2人目が生まれたらしばらく行けないので、思い出作りもかねて行こうかと思ったのですが、行ける日がちょうど出産予定日の1ヶ月前になります。
車で片道1時間かかります。
皆さんだったらどうしますか?

旦那はアンパンマンミュージアムのあとに、神社に安産祈願と、イオンモールやアウトレットに行きたいと言っていて、さすがに買い物は体調のことを考えて無理と言おうと思っています。

ほぼ臨月ですが、片道1時間のお出かけできそうですか?

コメント

しぴ

臨月入ったばかりの時は結構出かけてましたが、38週以降くらいには遠出はせず、近場で過ごしてました☺️

はじめてのママリ🔰

近場のみでした!
1時間かかるならやめておきます🥺

りりん

臨月入ったばかりくらいだったら行くと思います😌
臨月入ってすぐ車で1〜2時間くらいの場所に遊びに行きました!
長時間歩き回ったりはしていませんが…
疲れたら座ったりして、旦那に子供は丸投げしてました😂
お腹が張りやすかったり体調が優れなかったりしたらやめておいた方がいいと思います🤔💦