※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ココロ・悩み

息子が支援級の自閉スペクトラムで、学校で大騒ぎを起こし、涙を流してしまい恥ずかしかった。強い母でいたいけれど、つらいです。

今日は新学期

新学期の息子は支援級、自閉スペクトラムです。

下校時間に合わせていつものように迎えに行ったら、学校でまだこの教材で遊びたいと大癇癪を起こし、結局一時間半待って何とか連れて帰りました。

先生達の前で、胸が一杯になってポロポロ涙が出てしまいました。良い年して本当に恥ずかしいです。

強い母でいたいのに。聞いて下さってありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
とってもわかります。
うちは2年生になる障害のある娘ですが、支援級で暴れて机や椅子を蹴飛ばしたこと、大癇癪で雨の中グランドで1人で遊んだこと、水溜りにダイブしたこと、等々数えきれません。
ほんとに辛いですよね。
うちはまだ母子登校の20分ほどしか学校にも行けていないのにこの有様です🥲笑

私何してるんだろう。なんて泣きそうになることも多々ありです😂
お1人じゃないです😭
私も全然泣きます笑

ほんとに毎日お疲れ様です。
こっそりと美味しいデザートでも食べてリフレッシュしましょ😭✨

• みち

みち

はじめてのママリ🔰さんのコメントでまた泣きました。優しいコメント本当にありがとうございます。受け入れて前に進んでも、他の子と我が子の違いを見ると、その度に落ちてしまいます。
    いつも孤独だなーって、子供と一緒に誰にも迷惑をかけないところに2人だけで生きて行きたいなーって思ったりもします。
    でも1人じゃないですよね。ママリ🔰さん一緒ですね。あーまた涙が😭ママリ🔰さんも毎日本当にお疲れ様です。ご褒美デザートいっぱい食べちゃいましょうね。

• 4月8日
  • みち

みち

ちなみにうちも今年2年生の男の子です。

• 4月8日