※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の娘が慣らし保育に早く慣れて驚いている。泣いたりするか心配しているが、今のところ元気に過ごしている。

1歳5ヶ月の娘。
慣らし保育が始まり、初日と次の日の2日間は
1時間保育で、朝すこーし泣きました。
3日目は、きょとんとした顔で先生に抱っこされ
2時間保育頑張りました☺️
連休明けの今日、泣くかな?って心配してたら
「ばいばーい」と手を振り、お給食まで食べて、
明日からは午後のおやつまでに。
こんな早く慣れる!?ってビックリです😂笑
泣く子のほうが早く慣れるよ!って
聞いていたんですが、あとから「行くのやだー」って
なるのかな?って少しソワソワしちゃってます🥺笑

コメント

🍑🍑

うちも泣いたのは2日目まででごはんも完食、お昼寝もしっかりしてあっさり慣らし保育先週終わりました🤣
休み明けで今日どうかなーと思ってましたが楽しそうに行きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣らし保育終わったんですね✨
    楽しそうに行ってくれるのが1番ですよね☺️寂しい気持ちと嬉しい気持ちで複雑ですが😂
    うちの子も、明日のお昼寝しっかり寝てくれるといいなーって思ってます☺️

    • 4月8日