※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供達と家族全員が風邪で、連休も家で過ごす状況。メンタルも参っている。他の家庭も同じか気になる。

子供達の風邪が治りません。
正しく言えば、お互いに移し合って、元気な時がありません‥
4月の中旬からずっとです。
なんなら、私も主人も風邪。
ゴールデンウィークなんてありませんでした。
治りかけで本当に少しだけ出かけたところでまた風邪をもらい、ゴールデンウィークはずっと家でした。
そして、休みを終えるタイミングで、また。
もうメンタルがやられます。
上の子年少、下が11ヶ月です。
他の家もこんなものなのか、うちだけなのか‥

コメント

ママリ

だいたい我が家も1人が体調不良になると長い負のループ続きます...特にもう少し小さい頃は多かったですよ😭しんどいですよね。自分が体調不良になるのが1番大変ですし😭

はじめてのママリ🔰

年中と0歳児ですが我が家もGWは風邪で終わりましたよー😭
周りと比べても、すーぐ風邪もらってくるタイプの長男です!

^ ^

我が家もです💦💦💦
上は風邪ひかず下2人移し合い💦下は今下痢13日目からの発熱で終わりが見えないです😅💦💦💦
ずっと家に引きこもり🏠一緒です💦💦💦頑張りましょう😭‼️‼️‼️いつか必ず強くなると信じて🥹💦‼️‼️💪
風邪をひいた分強くなると思うようにしてます