※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那熱37.8度。下痢、嘔吐ありなので胃腸炎か?と思います。それか昨日の…

旦那熱37.8度。下痢、嘔吐ありなので胃腸炎か?と思います。
それか昨日の暴飲暴食+今日の昼間暑い部屋で寝ていて一時的に体温が上がってるかって感じだと思います。

こちとら人工授精後で体調面気をつけたいし、週末には予定があるしなのですごく気を遣っていたので腹立たしい、、😇
なぜこのタイミング。いっっつも大事な時に何かしら起こされるのたまりません😇

病院行くというのでマスクつけて行ってよと声をかけたら
「心配じゃないのか?」と。
37.8度で??🙄🙄
お前は私がコロナで40度近く熱を出した時に連れ添いもしなかったのに??🙄🙄

フラフラ歩いてみたり死にそうですアピール本当うざったいです。1人で病院行って薬飲んで寝てろ😇😇

コメント