※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血は生理の始まりのような鮮血で、おしるしと思われる出血がありました。おしるしについての疑問があります。

内診グリグリの後の出血ってあった方どれくらいの期間続きましたか?
量はどんな感じでしたか?

今日午前中に内診グリグリされ、先生から「おしるしあると思うよー!」と言われました。
さっきドロっと何か出た感覚があり、確認すると、どろっとした血の塊?と共に出血がありました🩸
普通に鮮血でした。生理の始まり、みたいな…
これがおしるしなんでしょうか…?
思ってたおしるしってもっとおりものにさりげなくほんの少し血が混ざる感じだったり、ほんのちょっと茶色っぽいのが出る程度なんだと想像してたので、鮮血でものすごく衝撃を受けてしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じのおしるしでした!ちょうど出産で入院する日で、助産師に確認してもらったら「いいおしるし出てるね〜」って言われました🤣
会えるのももうすぐかもしれませんね👶🏼🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなおしるしだった方いらっしゃって安心しました🥺✨
    会えるの楽しみです👶❣️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

予定日2日過ぎてからグリグリされてその日の夕方に出血(おしるし?)
次の日にひどい腰痛、生理1日目くらいのおしるし
夕方からこれ陣痛?みたいのきて、夜中病院からの入院決定でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理1日目みたいな出血あったんですね、まさにそんな感じの出血だったので同じような方いて安心しました🥺✨
    ちょっと今腰痛も来てて、もしかしたらそろそろ…?!といよいよソワソワしてます👶❣️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週中かもしれないですね!!
    つわりと違って絶対終わりあるので頑張ってください💪🏻

• 4月8日