※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanae
家族・旦那

旦那が元カノと連絡を取っていて、問い詰める勇気がない。元カノに内緒で連絡した経験がある人いますか?今後の対処法を知りたいです。

旦那が元カノと連絡を取ってました(携帯の画面が見えてしまいました)。
旦那に問い詰める勇気はないです...。
元カノの連絡先は入手可能なのですが、旦那に内緒で元カノに連絡したことある人はいますか…??
今後連絡取らないように…など。

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノに連絡したとしても解決しない気がします🫠

連絡するより旦那にそれとなーく聞いてみては?
やましいことがなければ良いのでは?と思いますけどね!

はじめてのママリ🔰

まずは旦那に聞きましょう!
必要な連絡でその時に取っていただけかもしれないし、他の理由があるかもしれない。
それは本人に聞かないと分からないことです😭
必要な連絡じゃないという確証がnanaeさんの中にあるのなら、なおさらきちんと聞いた方が良いのかなと思います!
それでも連絡取るのやめなそうであれば向こう側にも連絡します! 

私も相手側に連絡したことはありますが、直接会う機会があったのでそのときに2人に釘を刺しましたがダメだったので連絡した次第です✌️

はじめてのママリ🔰

旦那さんに問い詰める勇気ないのに元カノにはあるんですか?😅
先に連絡したのは旦那さんかもしれないし、内容にもよりますよね。
必ずやましい事があるとも限りませんし…

ゆら🌳

連絡の内容によりますが、
明らかに浮気なら
先に女の方に連絡しますね😒

その後に旦那に報告します😊