※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
家族・旦那

家がどこも汚部屋すぎるし、転勤族のせいで家に段ボールに入った荷物が…

家がどこも汚部屋すぎるし、転勤族のせいで家に段ボールに入った荷物が常にある状態。

しかも今は2DKでひと部屋が荷物置き状態で実質、ひと部屋でしかメインとして過ごせてない。

ハイハイできるようなスペースも安全地帯と呼べるスペースもない。

ハイハイできるようになるまでに何とかしたいのに、いつも当日になってから今日は用事があるから夕方からとか言う旦那。

任せてたら適当に衣装ケースに詰め替えて終わり。

もういい加減、なんとかしてほしい!!

と言うか、用事があるならせめて前日には言えってんだ(҂ ー̀дー́ )

コメント

チョコレート

自分のことは自分でしてほしいですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)
確かに前からいってってなります笑

• 結優

結優

私も家事ちゃんとできてないから強く言えないけど、せめて前日の夜には言ってほしいです。

• 3月26日
Y

うちもです、わかります…!
こっちは段取りあるから事前に予定聞いてるのに、変更とかその日の予定はいつも当日になって…。。
そして部屋が汚くても全く気にしない旦那。言ってもやらないし。結局自分で片付けるハメに…。
いらっとしますよねー(^_^;)

• 結優

結優

私も片付け苦手ですぐ散らかってしまうから、これをきっかけに一度綺麗にしたいのになかなかできないです。

• 3月26日
  • Y

Y

諦めて旦那に頼らずひとりでやるのが1番早くできそうですね!(。ŏ﹏ŏ)
    ガンバって下さい!!!

• 3月26日
  • 結優

結優

旦那の趣味のものだけではなく、仕事関係のものも持ち帰ってくるから大変過ぎます。

• 3月26日
  • Y

Y

それだととりあえず出すだけになっちゃいそうですね(;_;

• 3月26日
  • 結優

結優

箱に入るだけ入ってるので、出すことさえ難しそうです(;´Д`)

夕方から少しと水曜日にも土曜日の振替になったのでやってくれるらしいから、それに期待するしか無さそうです(T_T)

• 3月26日
  • Y

Y

期待しすぎずうまくコントロールしてください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月26日
  • 結優

結優

私より口が上手いので毎回、丸め込まれてしまいます(;´Д`)

• 3月26日
みこマム

我が家も転勤族です(^ω^)
男の人って ささっとできないですよね。 性格の問題なのかなー。
こっちは早く普段の生活をしたいってゆうのに。
うちも 自分の段ボールくらい自分でやれって ゆうたのに 結局2ヶ月放置され 結局全部私が片付けました。 全部捨ててやろうかと思ったりしました。 ほんと腹たちます!

これから子供が生まれたら大変なのに 毎回こんな感じだとすごいストレスになりそうです!!!

• 結優

結優

全くその通りです。うちは仕事関係のものも持ち帰ってくるから大変過ぎます。

引っ越してすぐにきちんと片付けてるお家が羨ましいです。

• 3月26日