※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんヒナ
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団バックに名前を書かないといけないです。アイロンシールがなくて、スチームアイロンやヘアアイロンで縫い付けても大丈夫でしょうか?

保育園のお昼寝布団バックに大きく名前を書いてくださいと言われました。よくあるアイロンシールをつけようと思ったのですが、自宅に普通のアイロンはなく、スチームアイロンやヘアアイロンしかありません。
アイロンシールって、縫い付けだけでも大丈夫でしょうか?

コメント

ゆいママ

大丈夫だと思います👌
アイロンシールが剥がれてしまって縫い付けたことがあります!

  • ちゃんヒナ

    ちゃんヒナ

    結局縫い付けるなら最初から縫い付けても良さそうですね!

    • 4月20日
Anp

縫い付けても大丈夫ですしヘアアイロンでもくっつきますよ🙂
私はいちいちアイロン使うのがめんどくさいのでヘアアイロンで子供の園用品くっつけました🤣
表と裏から同時に当てられるので時短&ぴったりくっつきました笑

  • ちゃんヒナ

    ちゃんヒナ

    ヘアアイロンでもできるんですね!

    • 4月20日