※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
お出かけ

軽自動車で後部座席の子供にDVDを見せる方法について教えてください。ポケットWi-Fiを使うこともできますか?

軽自動車を買おうと思っているのですが、DVDとかを後部座席に乗っている子供に見せられるようにするには皆さんどう対策してますか?
DVDプレーヤーみたいなものを買って携帯のYouTubeを映すとかも可能だったりしますか?
そういった場合ポケットWi-Fiなどを使いますか?
初めて車を買うので無知で色々教えていただければ幸いです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

タブレット持たせて見ています Wi-Fiは無しです

• マリモ

マリモ

タブレットですか!画面大きく見れていいかもしれませんねっ
    家にもあるので検討してみます!
    お返事ありがとうございます!

• 4月8日
ポム

後ろからでも前のが見えるので
前にしか付けてません🥹
うちの子は問題なく見れてるみたいです🙂

• マリモ

マリモ

ナビついているのが良くて、そこでDVD見せれたらなあって思ってたんですけど後ろからでも見えるんですね!
    コメント頂きありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

我が家は後ろにモニターついてるので使ってないですが、実家の車では、DVDプレイヤーを、ヘッドレストから吊り下げられるカバーをつけてます!

• マリモ

マリモ

モニターは天井に付いてるやつですかっ!?
    今乗ってる旦那の車に天井のモニターがあって、でも軽自動車にはそれがついてる車がなかなかなくて悩んでました(汗)
    DVDプレーヤーを吊り下げるタイプのものもあるんですねっ
    色々検討してみないとです!
    お忙しいところコメント頂きありがとうございます!

• 4月10日