※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アカチャンホンポで毎回同じ人が大量のメリーズのオムツを買っている理由が気になります。何か特別な理由があるのでしょうか?

アカチャンホンポ に月2回程行くのですが、毎回同じ人がメリーズのオムツ箱を台車に山ほど購入して駐車場へ向かう様子を見かけます。身長を超えてグラグラしそうな程です。

40後半〜50代前半の女性です。

今日行きに駐車場で見かけて、ハイエースにオムツ箱を詰め込んでいました。そして私がお会計する際にも同じ量のオムツ箱を買っていました。

私がアカチャンホンポ 隣接の施設で買い物と食事を済ませ、二時間後くらいに駐車場へ向かうと、上記の女性が台車にたくさんオムツ箱を乗せてアカチャンホンポ から出てくるところでした。
購入×複数回して、更に往復もしている。。?

四年以上前から、行くたびに毎回見かけます。
大袈裟ではなく毎回。なのでほぼ毎日アカチャンホンポ 行ってるんだろうなぁと想像します。

その量ハイエースに乗り切る?!
車2台以上で来てるの?

アカチャンホンポ のネット通販じゃなくて、実店舗で買う意味は何?買って車に詰めて、を繰り返すの大変ですよね💦

そんなに買う理由は何?メリーズってどこで買ってもそんなに高くないですよね。転売するにしてもそんなに利益あるのか。。?

その方を見かけて一番最初の頃は、
孫が双子とかなのかな?特売のタイミングで買っておくのかな?すごい量だなー、と思っていました。

でも最近はそうじゃないと気づいてから、理由が気になって仕方ないです😂どなたかわかる方教えて下さいー!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

中国人の転売ヤーだと思います

とも

どこかに寄付するとか、施設の人とかですかね…??

はじめてのママリ🔰

メリーズ、海外だとかなり高値で売れるみたいですよ!
ドンキで働いてた時、メリーズ安売りしたら1人1日1点までと記載されてても転売ヤーが何度も並びに来るのでその都度断ってました😓
なのでその人も海外に転売するつもりなのかもしれません…
送料をケチりたいから店舗で買うとかですかね🤔

ゆりりり𓎤𓅯

産院にお勤めとかですかね🤔🤔
わたしが出産した産院はネットで買わないからいつも大量買いしてるって助産師さんが話してました🤔🤔

(´-`)oO

サイズによるかもですが赤ちゃん用のオムツって犬のオムツとしてもおしりの部分にしっぽの穴をあけたら使えるので犬に使ってる可能性もあるかなって思いました😍❤️

はじめてのママリ🔰

中国では日本製の衛星用品が人気のようなので、中国で転売しているとかですかね🤔