※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、慣らし保育2日目で3人の子どもがいるため、夫に送迎を頼みたいが、2人で行くのは過保護か心配。初回だけでも大丈夫?

明日、慣らし保育2日目なんですが、子ども3人いるので旦那に送迎頼む時のために教室とか覚えてもらいたいのですが、夫婦2人で送りに行くの、過保護だと思われたりしますかね?😅
最初の1回くらいいいですかね?

コメント

3児のまま

我が家も3人いて夫婦で行ける日は夫婦で行ってます☺️
その方が分担して早いので😂

とも

全然良いと思います😊教えておかないと今後困りますし笑

はじめてのママリ🔰

0歳入園で、もう3歳5歳ですが、送迎共に夫婦2人で行ってます😂
全然いいと思います!

うちの園は結構夫婦で送迎されてるの多いです😊

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよー!
わたしも子ども2人慣らし保育中で、今日は夫婦で送迎しました(*^^*)旦那も慣らしの送迎してみたいとのことだったので☺️

R

4/2から慣らし保育はじまってますが、旦那の仕事が10時からってのもあって毎日旦那と一緒に保育園行ってます🙋‍♀️

ママリ

みなさん、コメントありがとうございます!夫婦で行かれる方も多いんですね☺️旦那も連れて行きます笑