※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2年生になったけど、まだ一年生の延長感覚。クラス替え後の友達関係や親の介入に不安。娘の方が上手くやっているように感じる。

2年生になったけど、、、
まだまだ一年生の延長って感覚だぞー🤣
クラス替えがあったからかもだけど💦

お友達関係も、それにどこまで親が介入するかも、まだしっくり来ないというか、場面場面でどうしたら正解なのか不安で仕方ないぞーー🫤💦

なんなら娘の方が気にせず上手くやってる気がするー😅

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

うちも今日から2年になりました

  • ママリ

    ママリ

    それよりもアイコンが気になりすぎて🤣www

    • 4月8日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちもです🤣
2年生になったけどまだまだ子供だし…なんなら生意気になるし😂
クラス替えもなく先生も変わらなかったので特に新鮮味もありませんでした笑

親の介入難しいですよね💦
去年は私は放課後に公園遊びに行くのも付き合ってましたが他のお友達は1人で来てる子ばかりでびっくりしましたし…家庭によるんでしょうけど💦

  • ママリ

    ママリ


    確かに付き添い有無は家庭によってぜんぜん違いますよね🤔
    子供同士というよりも親同士の価値観が違いすぎて、親の方が疲れます😂

    • 4月8日