※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
子育て・グッズ

セオッテの抱っこ紐を使っている方、おんぶに使いやすい紐を知っている方、教えてください。セオッテは使いやすいですか?お腹固定や車での使用も可能でしょうか?エルゴは使いにくいと感じているため、セオッテの使い勝手について悩んでいます。ばってんの簡単なおんぶ紐もあるのでしょうか?4ヶ月の赤ちゃんにはセオッテが大きすぎるというレビューも見かけました。

セオッテの抱っこ紐使ってる方いますか?
もしくは値段もそこまで高くなくて、ばってんではなくて背負いやすいおんぶ紐あったらぜひ教えてください!

セオッテをおんぶ用に使いたいと思っているのですが、使いやすいですか?
買い物のときなど車でつけたいのですが、お腹固定したらよいしょとリュック背負う感じでいけますか?
エルゴ持っていますが、おんぶがやりにくくて、長女のときも苦手で、床に寝転がせてから背負ってました。なので、車で背負ったことはなく…💧
ばってんの簡単なおんぶ紐もあるのですか、家用で使っています。
エルゴは6ヶ月からおんぶOKで遅いし、首すわったらもうおんぶで買い物したいので、セオッテはすぐ使えるなぁと悩んでいます。ただ、4ヶ月だとセオッテもサイズが大きすぎるともレビューで見ました。

コメント

クリスタルたまちゃん

息子が抱っこが大好きで、家事が進まないので、セオッテをネットで昨日、注文しました😊。

おんぶ紐の書き込みなど少ないのか、どれにするか悩みました😣

まだ、使用してないので返答になってないですね😖

• pekori

pekori

ぜひ使用したらでいいので、感想をお聞きしたいです♡
    まだ先なのでもうちょっと迷い続けます😗

• 3月27日
クリスタルたまちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
昨日の夕方に届きました✨
おんぶ紐は、初めてつけるので、家族に手伝って貰いながら装着しました。
エルゴのように、ベルトをしっかり締めると、赤ちゃんが背中にピッタリくっつくので、フィット感がありました😊
慣れてきたら、家事が出来そうです。

• pekori

pekori

今日西松屋に行ったら売っていて、悩んで帰ってきました。笑
    オンブに特化してるし、使いやすそうですね!!慣れればリュック背負う感じでいけそうですかね?
    感想ありがとうございました♡

• 3月31日