※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
住まい

吹き抜けの窓のロールスクリーン、色で悩んでいます。壁は白で、ホワイトが無難かと思いますが、旦那はベージュやグレー系がいいと言っています。皆さんは何色ですか?

吹き抜け部分の大きな窓のロールスクリーンを何色にするか悩みます💦壁は白なので、ホワイトが無難かとは思うのですが、旦那は「汚れが目立ちそう」とのことでベージュやグレー系がいいみたいで🤔

皆さんのおうちは、何色を採用されましたか??

コメント

きょん*

遮光か非遮光によっても選べる色が変わってくるんですが、非遮光でも良ければホワイトに近いニュアンスカラーも沢山ありますよ😊
うちは明るい色が良かったので白とベージュの中間っぽい色にしました☺️

• myn

myn

サンプルを見ると微妙に違う色がいくつもあって悩んじゃいます😂😂
    うちも暗くはしたくないので、ベージュに近い白にしようかと思います!!

• 4月8日
  • きょん*

きょん*

サンプル沢山あるので、悩んじゃいますよね🥺
    真っ白やと汚れや日焼けが気になるんだと思うので、旦那さんも気に入る色が見つかるといいですね☺️

• 4月8日