※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘は風邪で発熱。発疹出たら再受診、熱が下がらない場合は医師へ。保育園は1日様子見てから登園。幼稚園は聞き忘れたが、医師から指示がなければ登園可能。病院に再度相談可。

先程娘の発熱で受診して、風邪と言われました😷
突発性発疹の可能性もありますので、発疹出たら見せてーと言われました💦
あとは熱が下がらなかったら来てと😅

保育園は熱が下がって1日様子を見てから登園してくださいと言われました!

のですが……。上の子は幼稚園どうすればいいか聞くの忘れました😅
医師からお姉ちゃんも様子見てくださいって言われなければ明日から行っても大丈夫ですかね😅
病院に電話でまた聞いてもいいんでしょうか💦

コメント

ママリ

上の子は熱もなく元気ですか?
病院に電話するより、園に確認した方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱もなく元気です!
    担任の先生に直接の方がいいですかね😅💦?

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    園の決まりがあると思うので、担任じゃなくても先生だったらいいと思います😌

    • 4月8日