※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人と話すことが苦手で、疲れる状況や子供との付き合いに悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

人と話すことが大の苦手な人いますか?

多分見た目は地味ではなく
むしろ派手な方だと思います。
人とは普通に話せます、
ただ話せるんですが苦手、、むしろ大嫌いです。

笑顔で話した後
どっと疲れます

無理しなきゃいいのに
勝手に無理して疲れて家で死んでます

子供も公園に行って知り合いがいると
うわー、、いるのかよー、、とか思ってしまう自分が嫌です

これから子供が小学生になり
いろんな付き合いも増えるのに
こんな感じでどうするのかと悩みます、、

同じような方いますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

人と話すのもですし、人そのものが苦手です
私も見た目は派手です

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!!

ママリ

できれば最低限のお付き合いで過ごしたいです😆公園に知り合いがいた時は失敗したなーって思いますよ笑