※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
その他の疑問

慣らし保育でお迎え時間は11時にピッタリ行く必要があるか、5〜10分早く行くと迷惑になるか心配です。保育士さんに配慮したいです。

今日から慣らし保育スタートしました〜!

質問なのですが、お迎え時間は例えば11時なら11時ピッタリに教室行かないといけないですか??🤔
5〜10分早く行ったりするとやはり迷惑ですか??💦
聞くのを忘れてしまって💦

なるべく保育士さんのご迷惑にならないようにしたいなと思いまして🙇‍♀️

コメント

ママリ

送れない限りいいと思いますよ🥰🥰

ままり

私は、11時ちょっと過ぎに教室に行ってました!

Y&S

下の子も今日から慣らし保育ですー!
5分前位に行くつもりです🥺

はじめてのママん

みなさま

まとめてのお返事申し訳ありません🙇‍♀️
5分前に着いてしまったのでそのまま迎えに行きました!

娘は涙目で先生に抱っこされてました🥹