※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に遅れてしまい、保育士さんに迷惑をかけたことを反省しています。同じミスを繰り返さないよう気をつけます。

やってしまいました...8時15分以降に保育園に来てねって言われていたのに...また8時くらいにいってしまって、担当の保育士さんがきていなくて、周りの保育士さんに迷惑かけてしまった...😨😨😨

もう自分のバカさが申し訳ないし、子供もたくさん泣いてて申し訳ないです...😭😭😭

同じようなミスを繰り返したら保育士さんに嫌われますよね...気をつけます...😭😭😭

コメント

maaaya

いつもより家出るの15分遅らせれば8:15ころにつきませんか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、明日からはそうします💦

できるだけ会社が始まったら、8時くらいには預けたかったので、

早めに行こうとしたら早く着きすぎてしまいました💦

子供が慣れるまでは、会社の開始時刻を遅らせることにします😭💦

• 4月8日
  • maaaya

maaaya

保育園自体何時からなんですか🤔?
    保育士さんも大変だけど、仕事の時間あると難しいですよね😂わたしも仕事始まったら家を7:00には出ないとなので、実家の母か父に連れて行ってもらうことにしました🥲シングルなので旦那さんいなくて…

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園自体は、早朝保育が7時30分からあるので、早く来てる保育士さん、子供はいます...

そうなんですよね、仕事遅れたら困ると思って、早めにいったら、早く来すぎてしまいました😨🙏

7時に家出るの大変ですね...

子育て大変ですよね😭
    お金もかかるしお互い頑張りましょう...😭

• 4月8日
  • maaaya

maaaya

「じゃあいいじゃーん!」って私なら思っちゃいます😭笑
    頑張りましょう🥲

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しそれは思いましたが、保育士さん困ってた気がするので反省です...😭💦
    頑張りましょう👶✨

• 4月8日