※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日は始業式で、娘が大変そうだった。朝はゆっくりして、洗濯もする予定。新しい環境で楽しく過ごせますように。

今日は始業式🌸
ランドセルと上靴とお道具箱持ってる後ろ姿…
娘は背も大きい方だけど大変そうだったな🥺

久しぶりに朝ゆっくりできるので朝からこんなものを🫢
食べたら洗濯でもするか🧺

ママリ見てたら桜の写真がいっぱい&入園や入学のご家庭多くて去年を思い出した😌
新しい環境でみんな楽しく生活できますように🌸💕

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

シャトレーゼのショコラブラウニー…
思ったより甘々🤣🤣

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ほこおはよ☀️
小学生荷物多いよね🥲
2年生早いな🥹✨️

私もこれから大量の洗濯物干すぜ〜🤣🧺

今日もぼちぼち頑張ろうね🥰

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    甘々好きだからさちょうだい🥺🤎🤎

    • 4月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこおはよー😆☀️
    コメントありがとう!

    義実家から帰還したのね✨
    たんまり高級お蕎麦食べたか🥺?

    「今日はランドセル軽いー💕」
    って喜んでたけど今日教科書もらってくるから帰りは激重だと思うんだよな🤣
    2年生…信じられないよ🥹

    チョコが結構ねっとり系だった🤣
    あと4つあるからおたべ🥺🤎

    • 4月8日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    1番高いの食べさせてもらったよ🤣🤣
    蕎麦より海鮮丼メイン🥹笑

    教科書そうだよねーー🥲
    まとめて持って帰ってくるとなると重すぎだよな🥲

    食べやす🥺🤎
    ありがとう🤣❤️

    • 4月8日
ゆいたろう🌸

ほこちゃんおはよう🫶
朝からオシャンな物食べてますな🥹
羨ましい🩷🤤
始業式の日は荷物全部持って
行かないといけないんだね🥲
娘ちゃん頑張れ🥰

今日もよろしくねー😘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいたんおはよー😆
    コメントありがとう✨
    そして遅くなったけどお誕生日おめでとう🎉🎂💕
    つぶやき見かけててお気に入りしてたけどコメントする暇なくて😭
    これからも楽しい毎日を😌
    何かあったらいつでも吐き出してね☺️❤️

    朝から食べたけどちょっと甘くて重かった🤣
    カフェオレが染みたよ🤎

    行きも荷物多いし帰りは教科書持って来るし重くて大変そう😭
    あっという間に2年生で早いよ🥹

    うん、ほどほどに頑張ろ😆🙌

    • 4月8日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ほこちゃんお気に入りに
    入れてくれただけでもう
    嬉しいよ😭🩷
    ほこちゃんつぶやき
    見つけてくれてありがとうー🥹

    チョコ系は美味しいけど
    重い時あるよね💦😂

    行きも帰りも荷物多いんやね😭
    タブレットも今はあるんだもんね💦
    置き勉できるように
    して欲しいね🥺
    来年は娘も小学生だから
    心配だわ🥺💦

    • 4月8日
⛄ばななん🖤🤍

おはようございます😃
始業式始まりましたね!
こちらは明日からですが今日は始業式や入園式に入学式などありますよね🤭
朝からのチョコブラウニー🍫美味しそうですね♡

やる事終わったらゆっくりしながら過ごされてくださいね😊✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます(*^o^*)☀️
    コメントありがとうございます✨

    ばななんさんは明日からなんですね✨
    ママリでたくさんつぶやき見かけますよね☺️
    ばななんさんも明日から少しはゆっくりする時間できるかもですね!

    洗濯機ピーピー鳴ってるけど放置して今ソファーにいます🤣←早く干せ
    ありがとうございます☺️✨

    • 4月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    はい、少しずつ1人時間が出来てきたら良いなぁ~なんて思ってます😂🙌

    あー…分かりますよ〜😩💦洗濯機に入れてスイッチ押したときはやる気あるのに、終わったときのピーピー鳴ったらやる気無くなってるやつですよね😂
    私は今洗濯機終わるの待ってるんですけど、今脱水でなかなか終わりません(笑)

    • 4月8日
🍨ハーゲンダッツん🍨

おはよう☀️
うちも今日始業式だよ〜🌸


わかる、ほんと懐かしいよね🥹✨
あっという間に2年生だね!!
給食いつから?
うち明後日からよ😆

私もこっちに越してきてやっと1年経ったよー!
去年は引っ越してきたばかりで荷解きもしなきゃだったから花見なんかしてる余裕なかった🥲

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    だからね🥺☝️
    一昨日兼六園と金沢城の夜桜見に行ってきたよ🥹🌸


    観光地に住めるのは転勤族の特権かも😂

    • 4月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だつえおはよー😆☀️
    コメントありがとう!

    そっちも今日からなんだね!
    お互い2年生だね🥹
    うちは明日から早速給食だよ!
    やっとお昼ご飯楽になる〜🤣❤️

    そうか〜もう1年経つのね🥹
    師匠もだつえも新しい学校や地域には慣れてきたかな?
    締め切られてたけど夜桜見たよー🌸
    兼六園は夜ではないけど私も行ったことあって懐かしかった😌💕
    ライトアップめっちゃキレイだね😍
    素敵な観光地近いのうらやましい🥹❤️

    • 4月8日