※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください
子育て・グッズ

娘にGPSを持たせたい。トーク機能付きGPSを検討中。発売は6月から。オススメはありますか?

今年から小学生の娘。

家から学校までは10~20分程度なのですが、迷子になったらと心配なので、GPSを持たせようといろいろ検討しています。

キッズケータイなどいろいろ検討した結果、

みてねのトーク機能付きGPSがいいかなぁと思っているのですが、6月から発売なんですよね…。

皆さんならどうされますか??
また、オススメありますか??

コメント

はじめてのママリ

みてねのトーク予約して待ってまで買いましたが、音声送る時に何度もエラーになり全く動かなくなりリセットボタン押さないと直らず全然使い物にならないのでやめた方がいいです😱💦
子供も上手く使いこなせないです😱

• 優しくしてください

優しくしてください

貴重なご意見ありがとうございます!
    そうなんですね😱
    発売前なのに、持っている方をちらほらみかけますが、去年発売→完売→今年再発売といえ感じなのでしょうか…?

また、お子さんに何か持たせてますか??

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今年の3月発売で2月から予約してました!
    多分生産が追いつかなくて6月なんだと思います!

返品諦めてトーク使わないようにして持たせることにしました🤣

• 4月8日
  • 優しくしてください

優しくしてください

なるほど、ありがとうございます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ボットトークとかも話せますよ💡我が家はGPSボットで通話なしです🙋‍♀️結構ちゃんと精度いいので、寄り道してるなーとか見てます😂

• 優しくしてください

優しくしてください

貴重なご意見ありがとうございます!
    BOTはGPSのずれや遅れが激しいとききましたが、そんなことないですか??

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは問題なく使えていますよ〜!ottaという学校で配られたものも持っていますが、そちらはどこにいるか詳細がわからないのであまり使えません💦

• 4月8日
♡HRK♡

新1年生の息子に、BoTトーク持たせてます!