※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
住まい

札幌で蓄熱暖房を使っている方へ。蓄熱量は大で暑いですが、気温が下がる日もあるので蓄熱量を下げるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

北海道で蓄熱暖房使ってる方いますか?蓄熱量は今時期は小中大のどれにしていますか?札幌に引っ越してきて初めて蓄熱暖房使っています。今は「大」にしているのですが、少し暑くて💦でも、天気予報を見るとまた少し気温が下がる日もあるみたいで、蓄熱量を下げるかまだ「大」のままにしておこうか悩み中です。

コメント

みみん

もう引っ越したのでちがうんですが…
大にするのは真冬だけで、天気予報見て最高が20℃近ければもう小か消してました。
朝晩寒いなら小〜中で様子見、明らかに翌日寒い予報なら上げます。
明日はまた寒そうですね。

• カエデ

カエデ

ありがとうございます!今日はとても暖かかったですが、明日はまた寒いようなのでまだ大のままにしておこうと思います💦20度が続くようなら消そうと思います😊

• 4月8日
みかん🍊

うちも大にするのは真冬だけです😳
肌寒い日小で付けてて最近あったかいので日中は消してます!

• カエデ

カエデ

一旦消しちゃうとまたつけた時電気代すごくかかっちゃったりしませんか?

• 4月8日