※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

好きな人からLINEの既読無視が続いて、脈なしと感じています。夜勤中でも連絡がないのが気になります。

1ヶ月毎日LINEいい感じに続いてたのに
好きな人に既読無視されました(終わるような内容じゃないのに)
好きな人がストーリーあげてたんですが、夜勤らしく
いつも夜勤の時でも「今日夜勤」とか言ってくれるのに
なんにもLINEは来ないです💦
既読無視って事は脈はなかったってことですよね😭

コメント

deleted user

脈ナシだと思います💦
でもここで諦めず、押してダメなら引いてみろでもう少し頑張ってみてはどうですか?😊

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    どうしたらいいですか?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    向こうからLINEが来れば返しますが、こなかったら1ヶ月くらい置いて見てもいいかな?と思いました😊

    向こうはほほんさんが気があるの分かってますかね?

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    わかってないかもです💦

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気があることを気づいてもらった方が進展しやすいと思います😊
    相手から好意があると分かれば、気になると思いますしそこで態度が変わらなければ脈ナシです!

    向こうから返事がきたらLINEが来なくて寂しかったとかやんわり伝えるのもいいかな〜と✌️

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    今えー既読無視寂しいじゃんって送っちゃいました🤣

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います‎🤍
    好きアピールしてからの、押して引くです!笑

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    今のとこ返事はまだ来てません!!なんてきたら脈アリ脈ナシですか?

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    返事返ってきました!
    なんて返したらいいですかね?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    微妙な返事ですね💦
    とりあえず会話続ける方が良くないですか?!

    そんなに呑んだのー?とか
    出かけたりとか一緒にしないんですか?するならデート誘うとか‎🤍

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦微妙です!!
    そんなに飲んだのって送ったら
    みんなに介護されるぐらいって返ってきました!!

    予定はお互い仕事落ち着いたら
    映画見に行く予定を立てます!

    いつも絵文字少しはあるのに
    なんかないから素っ気なく見えます!!やっぱ脈ナシですかね🤔

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    それか私から返事くるの待ってたとかはなさそうですよね!?

    最近私が早く寝るかもって言ったら、男でもいるの?って聞かれました!もちろん私はいないし、他の人とLINEもしてないと
    言いました!
    私も金土遊びに出てて、
    金曜日寝れてなかったので、土曜日は帰ったらすぐ寝るって言ったらなんで?って言われました!笑
    なんか思わせぶりしてきます!
    男の考えてることがわからないです💦

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつも絵文字があるなら余計素っ気なく見えますね💦
    脈ナシだったら男いるの?とか聞かない気がします🤔

    ここはストレートに早く一緒に映画見に行きたい〜仕事落ち着いたか聞くのはどうですか?!

    LINEこなくて寂しい
    映画の誘いをしたら
    少しは好意伝わりそうです😊

    そこで仕事まだ忙しい〜みたいな感じで素っ気なかったら、頑張ってね〜お休み!とかで終わらせます!笑

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    やっぱ脈ナシだったら聞いてこないですよね!!
    前聞いたんですよ早く一緒に
    映画見たいなって、そしたら
    俺も見たい、でもこの通りめちゃ忙しい、でも早く予定立てんとなって言われました!

    やっぱ今日返ってきた返事の仕方って脈ないと思いますか?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日飲み会でのみすぎたなら、今も二日酔いでキツいとかじゃないですか?!

    まだ脈ナシ!と判断するのはもったいないと思います😊‎🤍

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    土曜日に結構朝方まで飲まされてたみたいで、日曜日は夜勤だったみたいです!ストーリーに投稿してました!ストーリーにはまだ酔ってるって書いてありました!
    もう少し様子見た方がいいですかね!?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら告白してキッパリ振られるまでは諦めません!
    まだ様子見ていいと思います✋

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    もう少し様子みてみます😊
    今のとこ脈アリ何パーセントだと思います?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    50位ですかね💦
    思わせぶりの人もいますから😢

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦
    もう少し様子みてみますね😊

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    返事とかでうんとか笑だけとかになってきたら、もう諦めるべきですよね!?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまできたらもうLINEしない方がいいですよね!
    会話続ける気がない返事は困ります(꒪⌓꒪)

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    そーなってきたら諦めます😢
    インスタオンライン中なのに
    ライン返ってこないはどう思いますか?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急用以外すぐに返さない人いますよね!
    前もそんな感じでしたか??

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    LINE始めた頃はそんなこと無かったんですが、最近はオンライン中なのに返ってこないことが多いです😭

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LINE返ってくるスピード遅いですか?

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    最初は早かったですが、
    最近は遅くなりましたが、
    1時間以内には返ってきます✋

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1時間なら全然いいと思います😊
    いっそのこと好きと伝えるのはダメですか?🥺

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なんか恥ずかしいです🥲
    今、ほんとに寂しかったなって
    送ったらほんとにごめん笑
    ってきたので、
    いーよ😊LINEしようかめっちゃ迷ったって送りました!笑

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しいって言ってるので、相手も分かってるはずですけどね🥺!

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    わかってくれてればいんですが🥲

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    LINEしようか迷ったって送ったら、無視して今から夜勤行ってくるね。って言われました💦

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんどくさいから夜勤行くで終わらされてる感じありますね😢

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね😭
    あーもうわかんないです😅

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私なら一旦引きます!相手から連絡来るまで待ち続けます。追いLINE送るのはしつこいかなぁって私は思うので、、、来なかったらそれまでかなって!
いい感じなら絶対来るはず!!
何かあったのかもしれないし、、??

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私の予想夜勤だから忙しくて
    疲れてるのかなって思いました!一旦引いてあまり考えないようにしてみます💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとそうですよ!✨️一旦ほかのこと考えときましょ😙案外すんなり来るかもしれないし😉😉

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    LINE来ればいんですが
    来なかったらショックです😭
    今まで既読無視なんかされたこと無かったので不安です😢😢

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じような経験あるので分かります😭なんかしたのかな?とかめちゃくちゃ不安で変に追いLINEしてウザがられました爆笑🤣🤣だから今はほっとくしかないのかなぁって😌でもみんな同じじゃないからなんとも言えない部分はありますよね💦

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    インスタはオンライン中だし
    ストーリーも投稿してるのに
    なんで返してくれないのって
    なります💦🥺
    やっぱ追いLINEはダメですよね

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストーリー投稿してるんですね🥲🥲それは悲しい、、、
    追いLINEするにしても内容迷いません?!重くなりすぎず、気にしてないよ感出すの難しくないですか?🥹
    最後はどんな風に終わってるんですか??

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    相手が土曜日友達の誕生日で飲みに出てて、返信遅くなるけどごめんね🙏って言われて、大丈夫よ!今日は早く寝る!!って送ったら、なんでって来て
    金曜日寝れてないから
    でもこれから大きなリサイクルショップ行くって言ったら
    何しに行くん?って聞かれたので、ガチャガチャがいっぱいあるからそれしに行く!!って送ったら既読無視されてました😢

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私が今日昼頃、えー既読無視寂しいじゃん!!って送ったら、
    こうやって返ってきました!
    どう思いますか?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました!!🙇‍♀️

    これは本当に気づいてなかったパターンじゃないですか?!🤔
    俺がしてたのか。ってことは返信来ないなぁって思ってたんじゃ?!
    貴方じゃなくて、俺が無視してたのか!ってことだと思います!🫣
    全然脈なしじゃないと思いますよ!!

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    たぶんほんとに気づいてなかったのかもです💦
    脈ナシじゃなかったらいんですが😢💓
    でも私昨日ストーリーあげたら
    足跡着いてました!それでも気づかなかったんでしょうか?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脈アリだと思いましょ🩷
    私の場合ですが割とストーリー適当に流して見たりするので、もしかしたらその可能性もあるかもですよ!
    恋愛はポジティブにいきましょ!

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    脈あるって思っておきます😢🧡
    いつも何個か絵文字付くのに
    今日全くつかないです😢😢
    今から夜勤してくるねで今のとこLINE終わってます😅

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かに適当に流しちゃいますね🤣🤣

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそれはちょっと傷つく、、、🫠
    なんかあったんですかね??
    全然答えられる範囲で大丈夫なんですけど、どういう関係の方なんですか??昔からの知り合いとかですか??😳
    最近こういう恋バナ?的なのしないので新鮮で楽しいです🤣勝手に楽しんですみません💦💦

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    今結構傷ついてます😢
    土曜日の朝は全然普通に
    絵文字もついてて普通でした!
    夜勤前だったからですかね?

    関係は相手はひとつ下なんですが中学の時から知り合いで
    よく遊んでました!!
    2月の終わりごろにインスタDM来てそこからLINEで毎日話すようになりました😊
    2回一緒にお酒飲みました😊

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    楽しんでください😊
    相談できて嬉しいです!!
    周りに相談できる相手いなくて🤣

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    今日ライン私しない方が良かったですかね?
    本当はわざと既読無視した可能性もありますかね?
    めんどくさいから絵文字もつけないかもです💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構前からのお知り合いなんですねー!!
    個人的に男性で絵文字ついてるの珍しいなって思いました!!
    なので付いてないのが普通って思ったらまだマシなんじゃないかなぁって🫣
    向こうからDMきたりお酒飲んだり
    少なくとも脈なしじゃなくないですか?!
    またお酒飲もうよーって誘うのもアリなんじゃ?!って思います🤭🤭

    あれくらいの内容なら送って大丈夫だったんじゃないかな??って思います!全然ぐいぐい行ってないしウザがられない丁度いいラインかなぁって!

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    結構絵文字つけてきてくれてたんで、無くなったらちょっと不安になります😢😢
    早く一緒に映画みたいなって送ったら俺も見たいって言われました!早く予定たてんとなでもこの通りめちゃ忙しいって言われました💧
    確かに社長なので忙しそうです😅😅
    丁度いいLINEなら送って良かったです☺️
    絵文字って男の人あまりつけないイメージ私もありました!
    でも好きな人がめちゃ使って来るからそれに慣れて、使わなかったらうわ冷たってなります🥺

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    脈なかったら今日送ったLINEも
    無視しますよね普通!?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますよ!😢私も同じ立場ならなんで絵文字ないのよー!!!って叫んでると思います🤣🤣

    社長‼️忙しいんですね😱
    でもその感じ予定さえ合えば映画絶対いけますよ!!!!🤭

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    やっぱ叫びますよねなんでーって😢😢
    面倒くさいのかなとか色々考えちゃいます😭😭

    すごく思わせぶり?みたいな感じの言葉をいってきます!!
    例えば…
    私が最近寝るの早くて、もう寝るねって言ったら、男でも居るんって言ってきたり、またいつでも一緒にお酒飲むよって言ったらそれ他の男にも言ってないだろうな!俺だけよって言われたり行動報告多かったりです!

    社長さんなんですよ😅

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、え、え、めっちゃ思わせぶり?ですね??🫠
    なになになんなのーって感じです😳😳
    それってマジで脈アリなんじゃないんですか?!違うかったらなんなの?!って感じじゃないですか?🤣
    全然引かずに積極的にいっていいと思えてきました!!!😳

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ホントなんなのーって感じなんです🤣🤣
    土曜日も今日は早く寝るから飲み会楽しんできてねって送ったら、なんで?早く寝るの?って言われました😳😳
    脈アリなんですかね?
    でも今日ちょっと素っ気なくて
    不安です!!
    夜勤前だからって言うのもあるかもですが😭😭
    めっちゃ思わせぶりな言葉送ってきます😭😭
    積極的にいきたいです💓

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    あ、あと今何してるんっていた時に、職場の人と遊んで今帰ってるって言ったら、それって女の人?ってきて女の人よって送ったら俺より先にデートしてんのかと思ったって言われました🤣

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼、なんかきゅん🫰🏻ってくる言葉うまくないですか?!🤣🤣
    私ならそんなこと言われたら脈アリって捉えちゃいますよ🤭
    きっと夜勤前だからですよそう思っときましょ🤗

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    上手すぎです🤣
    私も脈アリなのかなって
    思ってしまいました😢💗
    夜勤前だから少し素っ気ないって思っておきます!!
    夜勤してくるね。って来て
    がんばってねって送ってるので
    絶対休憩があるはずなので、
    休憩って来たらなんて送りましょう?いつもお疲れ様って送ってるので、何か違う感じで送りたいんですが😅😅

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとか映画デート決めたいので、みたい映画なんかないー??とかどうですか??🥺
    これ!って言うのが返ってきたらそれみに行こうよ!って言えるし
    曖昧な返事だったら
    映画館デートなら今これ上映してるよーとか、お家映画ならこれ面白そうだよーとか!

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    言いたいですが、今忙しいって言われたらどうしようって考えちゃいます😢

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、、お仕事中ですもんね、、!!失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️
    難しいですね🤔お疲れ様!としか言いようがないっちゃ言いようがないし😅😅😅

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    お疲れ様以外ないですよね😢
    でもいつも同じような言葉で
    マンネリ化してそうです😅😅

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で疲れてるだろうから、お疲れ様が1番嬉しいと思いますよ!!

    • 4月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    仕事終わったって3時ごろにありました!!
    私が偏頭痛で3時ごろに起きてて、相手が終わりって送ってきてたので、40分ぐらい経って
    お疲れ様って送ったらすぐ既読ついてありがとってきました!
    そしてなんと終わりってきた返事からずっと絵文字ついてます😭💓💓💓

    • 4月9日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    頭痛くて起きたって言ったら
    雨だからでしょって言われて
    うわぁ大丈夫?も言ってくれないんだって思ってたら、
    早く寝なよって言われました!!心配してくれてるんですかね?

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お!よかったですね!やっぱり夜勤前は絵文字なくて、それ以外はあるんじゃないですか?!🤣
    それは心配してくれてると思いますよー!!

    • 4月9日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    良かったです😊
    忙しい前はないのかもです😭
    心配してくれてますかね🥺
    それなら嬉しんですが😊
    こんな感じに来てました

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃいい感じだと思います!!
    絵文字もめっちゃ着いてるし〜!
    なにげにおやすみの⭐️がきゅんポイントです😊

    • 4月9日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ほんとですか😭
    今日も夜勤なんですが、やっぱ夜勤前は絵文字つかないです笑

    • 4月9日