※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の慣らし保育が進んでいない状況で、子供が熱を出しているため保育園を休むことに悩んでいます。火曜日は熱が下がっていても休ませた方がいいか、との質問です。

慣らし保育まだ1日も行けてなくて焦ります😢

3日から保育園スタートだったのですが、
私の定期検診のため3日はお休み。
その夜発熱して念の為4日、5日と休みました。
5日~7日朝 平熱で元気だったのですが
7日夕方8.4の熱が出て今9.2まで上がりました😭

明日は病院へ行くので保育園は休むとして
火曜日は熱が下がってても休ませた方がいいでしょうか?
水曜日は私が臨月のためまた検診があり休ませる予定です…

産むまでに慣らし保育終わってたらいいなと思っていたので、とても焦ります😭😭
みなさんならどうされますか??

コメント

こめこめこ🔰

慣らし保育中の体調不良大変ですね💦
うちの保育園は熱が出たら解熱した翌日もお休みするきまりになっています。
行けなくて焦ると思いますが、先生たちはあるあるだと思うので大丈夫だと思いますよ‼️

ままり

状況が同じすぎて思わずコメント失礼します😖
私の娘も3日の入園式の日から熱です💦
5日は熱が下がっていたのですが、6日と7日にまた熱が出ました💦
今日は熱はないので明日こそ保育園に行けたらと思うのですが
病み上がりですし、悩んでます🥲
慣らし保育1日も行けてないと焦りますよね😖😖