※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人とのLINEのやり取りで、相手が会話をきちんと終わらせないことに悩んでいます。ストレスを感じているようで、相手の態度に不満を感じています。このような経験はありますか?

絶対にラインなどののやり取りで、友人が最後で終わらない友人がいます
普通にラリーしてても途中で返事が来なくなったり、向こうから質問されて教えたりしてもありがとうとか無くわたしのメッセージで終了

地味にストレスでわたしからLINEを送ることはやめたのですが、向こうから来るので普通に返事を返します
すると返ってきません笑
全くキリがいいわけでも無く、めちゃくちゃ話の途中でもです。ダラダラ長いLINEをしているわけでもないんです…
自分がやり取りの最後になりたくないのか?と不思議に思うくらいです…
せめて、自分が教えてって言った分に関しては、ありがとうくらい言えばいいのにといつも思います。

みなさんの周りにはいませんか?
みなさんならストレスに感じませんかね?💦

コメント

かにぱん

適当にありがとうスタンプ送るだけで良いのに…それも出来ない人なのか?主さんに甘えているのか?🤔
実際、ありがとう、ごめんね言えない人って居るので…
私は性格悪いから。
そんな人に教えてって言われたら、2回中1回は「知らない。分からないの。ごめんね!」ってとぼけてしまうかも🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです!スタンプだけでも印象が違うのにと思います…

真面目に取り合うのが馬鹿らしく感じてきました😅
    もし次があればわたしもとぼけてみようと思います🤭笑

• 4月9日