※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が不倫かもしれないけど、子育てや旅行も積極的で月18万円の生活費をくれるなら、目を瞑りますか?

もしも旦那さんが不倫してたとしても(確定ではなくあくまで勘)、子育てに積極的で、国内ですが年に何回か旅行も行って、月々の生活費(食費と日用品、欲しければ私と子供の洋服代、ガソリン、レジャー費含む)で18万貰ってたら目を瞑りますか?

コメント

ぷに

ダンナにもう愛情がないならどうでもいいと思って目をつぶります😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    なるほど🥺✨
    もうもはや愛情とは…という感じではあるのですが、、😭💦
    消して苦しい生活では無いですし、家族で外食行くと主人が出してくれることが多く、月18万て結構ありがたいよなぁと思い、
    不倫してたとしても目を瞑った方が子供のためなのかなぁとも思って悩んでます😅
    子供はパパもママも大好き、家族大好きなんです😭

• 4月8日
  • ぷに

ぷに

その18の中から少しづつへそくりしていつか離婚する😀
    子供が小さいうちは我慢します!!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へそくりは確かにそうですね…!✨
    私は寂しがり屋でひとりじゃ生きていけない人間なので、
    離婚で将来ひとりぼっちなのは正直辛いですが、でも、心満たされてる?幸せ?って聞かれると、はいとは言えず…
    もちろん子供を授かれたことは幸せです❣️
    ぷにさんはそういう風に考えていらっしゃるんですか?🥺
    それとも、私の質問で想像してお答えしてくださったのですか?

• 4月8日
  • ぷに

ぷに

自分だったら…離婚したいと思うときがあります!
    ただ子供がいるので離婚はしたくないし、自分も不倫とかして不利な立場になりたくないので我慢?してますが、チャンスがあるなら不倫、誰かと…って思うときはあります。。
    子供がいなくなったら、旦那と二人なんて考えられなくて💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでびっくりしました😭💦✨
    私は子供を裏切る行為はしたくないと思って我慢してますが、出来れば私も愛し愛されたいです。。
    主人は、将来の話(子供がいなくなったあとの話)とかしますが、私はこの人とこの状況のままずっとか…と思います。。
    本当は好きなはずなのに😣

• 4月8日
mini

瞑らないです。お金いらないから出てって欲しいです☺️
信用出来ない人と生活するの苦痛です。お金は自分でなんとかします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦痛ですよね😭💦
    いざとなればお金は何とかするんでしょうけど、きっと自分の中で甘えもあるんでしょうね…

• 4月8日
ママリ

私も無理です😂
離婚はしないけど、別居したいですね😂

、

子供が懐いてるなら目瞑ります!
自分が最終こっちに帰ってきてるならいいかの精神なのもありますが🥲
優先順位が家族が上ならまぁって思っちゃいます。そこが女優先になって子供の要望とかこっちのこと蔑ろになるなら離婚します!

子供は宝物

私は離婚しましたが
きっかけというか離婚を決意した理由が
元旦那との生活が私と当時2歳の娘にまったくメリットがない!からでした
あなたにとって1つでも旦那さんとの生活にメリットがあるなら生活は続けて言いと思います