※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

新一年生の放課後児童クラブの利用でまだ行き始めて、3回です2名ほどに…

新一年生の放課後児童クラブの利用で
まだ行き始めて、3回です
2名ほどに、おもちゃを触らせてくれない、キモいブス、と言われるみたいで、行きたくないと言い出しました

児童館に行って学習時間に勉強せずに泣いていたみたいです

子供の話を聞いていて、はじめは辛かったですが、そのいじめる子供と、指導員になんだか腹が立ってきました

指導員には明日、状況を話します、ノートに書きますし、朝連れていく旦那からも伝えてもらって、迎えにいく私の口からも伝えます

他にやれることはありますか、イヤイヤを行かすのもかわいそうですが、下の子がまだ2年保育園あり、仕事を辞めることも後2年はできないので、児童館行ってもらいたいです

コメント