※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在の職場がコールセンターで、給料は手取り20万円。母子手当は支給停止で、収入を下げられないため辞められず、精神的に辛い。続けるが死にたいと感じる日々。

甘いでしょうか?
今の職場はシングルになり就職活動して採用してもらったところです。
辛いのは、事務の仕事で入ったのに、そう記載されてなかったのに、コールセンターだったことです。
電話2コールで取る📞、喉が壊れるとなんで出勤してきたみたいな顔をされる、ただのコールセンターなのに、評価シートをつけられる、他の営業所はそんなものはない、、、
基本給が12万…あとは手当で補われて、手取り20万円です。そして対人関係が辛くなってきました。
お給料は良いんだと思います…資格はなにもないので責めずにご意見をもらえたらなと…🥲
母子手当も、給料があるから支給停止になっていて、
1円ももらえないので、今の収入を下げるわけにはいかないのにすごく辞めたくて仕方ないです。
しんどいです。
でも、今の仕事に就くまでは、専業主婦で、
独身のころは転々と仕事を変えており全然続かなかった自分がいるので、そうなるのも怖くて。
シングルになった収入面の怖さから、今の職場は辞めずに数年続けられています。
でもずっと嫌なコールセンターで仕事をしていくのも嫌になってきて、死にたいな。と思う毎日です。
病気になって娘に迷惑かけたいわけじゃない、
消えたい死にたい、生きてく方がしんどい。

必死に笑って仕事していますが、精神的にくる時があって。
学歴も資格も何もないし。。
シングルのママさん、、、私の立場なら辞めないですよね。
頑張るしかないですよね。

コメント

ayapyn

メンタルやられちゃうくらいなら辞めると思います( ; ; )