※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ*
サプリ・健康

産後半年で急に吐き気や頭痛、生理遅れに悩んでいます。病院に行く時間がなく、栄養ドリンクや薬を試しても改善せず、同じ症状の方の経験やアドバイスを求めています。

産後半年で急に吐き気、頭痛などの不調に襲われた方いますか?💦生理も遅れていてまだきてません💦

10日ほど前に出かけてる時、ちょっと肌寒いなーって思ってたら夕方に突然寒気がでてきたから風邪?と思って風邪薬を飲んだら翌日復活したんですが、、
その日からお腹を下したり、腹痛、頭痛、吐き気、フラフラ、やる気のない感じがあり今も続いています😫
生理も遅れてて、予定日から1週間たちました😫
原因がわからず、病院に行く暇もなくとにかく栄養ドリンクやビタミン剤、胃腸薬、整腸剤、命の母など試しましたがまったく良くなりません💔
同じ症状で病院を受診した方や何かで回復した方いたら教えてほしいです🥲
もしかして貧血とか関係あるのかな?(適当)とも思ったのですが、妊娠中に服用していた鉄剤(フェログラデュメット)飲んだ方いいですかね??🤔

コメント

nyan

生理くる前は本当あちこち体調不良でしたよ(||´Д`)o薬は分からないですが💦とりあえず身体をカイロで温めてました

はじめてのママリ🔰

産後半年くらいから吐き気とめまいが続き、産婦人科で採血しましたが異常なしで特に薬は出されませんでした。生理も2週間続いたり50日来なかったりとばらばらでした。産後10ヶ月くらいからそれまで全く眠気を感じず眠れなかったのが少しずつ眠れるようになり、徐々に体調も良くなりました。ずっと慣れない子育てで気を張ってたのが落ち着いたのかなと思ってます。まだ子供が小さくて眠れない日が続くと思いますが、ご自愛くださいね😌