※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

友達が家に来て、鳥のフンが付いている可能性があり、子供がいるので心配です。除菌しても大丈夫でしょうか?

今日友達が遊びにきましたその友達は午前中はお散歩に行ってきたと言ってました
ズボンは地面につくほどながかったです
鳥のフンもついてるんじゃないかってくらいでした
その足で私の家の中を歩き回り散らかってる子供のおもちゃや本が足についてました
鳥のフンを触ってたらと思うと不安です帰った後除菌しまくりました大丈夫なのでしょうか😭4ヶ月の子供と2歳の子供がいるので心配です病気が

コメント

たこさん

そこまで潔癖なら他人を家に招かないほうが、、、😅

• 🐰

🐰

こんな。ズボンが床についてる人初めて見ました、普通なのでしょうか?

• 4月8日
  • たこさん

たこさん

普通かどうかではなく、人それぞれの好みだと思います😅
    お店で裾上げしてもらう場合には「どれくらいにしますか?床ピッタリ?少し短め?」などと聞かれますし、みんな好みの長さにするものだと思いますよ〜

• 4月8日
ママリ

わざわざ相手の写真撮られたんですか?🥺
これからお子様のお友達とか遊びに来たら、そんなこと言ってられないですよ〜😵💦

写真撮ってるのすごくて驚きました笑
気になるなら、今後呼ばない方がいいでしょうね!

ママリ

ズボンが長すぎるの嫌なのわかります😂トイレとか汚そうって思います
今度からお家に招かない方がよさそうですね…

病気は大丈夫ですよ
公園でブランコについた鳥のフンをつんつん触ってたよその子供、ずっと元気ですもん笑